« お金に関して「ラッキーな日」! | トップページ | 今、「全国の薬」が足らなくなっております! »

2023年11月 8日 (水)

「土用終了」と「出雲大社の魔力」・・

Dscn6317_1

 やっとやっと「秋の土用」が、本日の未明に終わりました。

 10月21日から続いていた、「秋と冬の間のとっても気の薄い、かただるい期間」だったのですが、正式には本日の午前1時36分に完全に終了しました。

 正式には、本日の午前1時36分から「立冬」になりました。

 地球温暖化とも異常気象とも云われておりますが、間違いなく、地球の気候は変化中であり、今は、地球のガイアも「この狂った様な地球」に頭を痛めてるかもしれません。

日本でも「新暦では霜月・11月(旧暦の神無月 )」には、日本中の神様が出雲に集まられ、これからの日本や世界の平和を願って、1年に1回の会議をなさるそうです。

 日本の神様が集まられるのは、11月22日の夜の7時に「出雲の須佐の浜に集まられる神迎祭」は有名であり、ホウホウも以前に行った時には、「神様の気をすごく感じました!」・・(少し寒かったですが・)

Dscn6370_1

 11月23日からは出雲大社で「神在祭」が、1週間の間、行われ、その中には「結婚大祭」という結婚に際する神事も行われます。

 おそらく「この期間の出雲の宿泊」は、1年間で1番、いっぱいな時で、どこもが満員のはずですが、ツイていたらどこかが空いているかもしれません。

その時の「須佐の浜(海と海岸の境の砂)」の海岸の砂は、「全国の神様の気」が漂っており、超パワフルなものになります。(この期間は、ちょっとくらいの砂をもらって来てもいいと思います)

一発逆転を狙うのなら、是非、「この期間の出雲」に行ってみてはどうでしょうか?

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 出雲大社は本当にパワフルです。是非、この機会に日帰りでいいから、行ってみてはどうですか?(一発逆転するかもしれませんよ)

 「出雲大社・神迎祭!」・・

 「出雲で開運&結婚を!」・・

この世には、伊勢神宮(アマテラスオオミノカミ)派と出雲大社(オオクニヌシノミコト)派が存在します。1度、行ってみると、どちらの神様が自分に合っているかどうかわかりますよ。

 「一発逆転・神在祭!」・・

 「八白万の神様が集まられる時!」・・

 

 「秋から冬に注意するもの!」・・

 「予想できない気候の変化について!」・・

 「あなたにとっての未来のキーポイントになる日!」・・

 「異常気象なのか?この暑さはいつまで続くのだろうか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« お金に関して「ラッキーな日」! | トップページ | 今、「全国の薬」が足らなくなっております! »