« 222の「辰年の辰の日」! | トップページ | 「幸せ」のパンケーキ! »

2024年2月23日 (金)

連続2回も「X級の太陽フレア」が発生した!

5a21cc87f914c351018b771611_20240223001201

 巨大な3590黒点が太陽の東端から回って来ましたが、今回の太陽黒点は相当に巨大です。(今は影響はありません)

 昨日は、3590黒点から2つの連続X級の巨大太陽フレアを噴出しておりますが、これから太陽黒点は太陽の中央付近に来ますので、皆さん、「これからの太陽フレアの情報」に注意してください。

ホウホウ自身は敏感な性質からか、太陽フレアが苦手です。来ると、頭が重くなったり、ハイテンションにもなったりもしてしまいます。(眠気も強烈に来る場合あり

 最近の太陽を見ていると、その動きは活発です。太陽フレアからは、太陽放射線や太陽プラズマガス(CME)を噴出して、地球まで届きます。

 今、気候も安定しないのは、この太陽の活性化の影響もあるかもしれません。

 それにしても、最近は、気温が上がったり下がったりと大変です。

冷たい雨が降り続いたり、または晴れたりと、気候の方も安定しませんし、人間のマインドもそれに比例して、落ち込んだり、活発になったり、たまに「カァ~」と怒ったりと安定感を欠きます。

まぁこの3連休を越えるくらいまでが、「このエネルギーの変動のピークとなる事」でしょう。

 それにしても今回の太陽黒点は大きく、その動きには注意が必要です。

 何故なら太陽の中心あたりで巨大太陽フレアが発生すると、地球にも大きく影響してしまうからです。携帯が繋がりにくくなったり、ATMの調子が悪くなったり、又、人間の調子も悪くなってしまいます。

太陽フレアの太陽プラズマガス(CME)が地球に届くのが、平均は2.5日ですが、今回は、凄く大きいので、48時間後前後で地球に届くのではないでしょうか?

その時にお昼だったら、変電所がやられて、停電を起こす場合もありますので、ご注意を・・

凄く気になる方は、寝てたり、楽しい事をしたりして、あまり気にしない事です。

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今、少しだけですが、あの太陽が変わっております。よく見てくださいね。

 「太陽の霊光が輝きだした!」・・

太陽のエネルギーは、「私達の意識」を良くしたりも、悪くしたりもしますが、私達は太陽に生かされております。

 「意識が変わった日!」・・

 「今、眠気や倦怠感がありませんか?」・・

 

 「何かイライラしていませんか?」・・

 「春のこのめ時」&「スーパーフレア」について!

 「今、眠気をもよおすエネルギーが来ています!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 222の「辰年の辰の日」! | トップページ | 「幸せ」のパンケーキ! »