« 「この世で2番目に恐いもの」&「この世で1番目に恐いもの」・・ | トップページ | 「勇気」をもって無事に終了させた! »

2024年2月14日 (水)

少しずつ春が近づいて来ましたね!

 寒波が去って、急にポカポカ陽気が漂ってきました。

 今日、明日と暖かくなるみたいですが、急にうちの「梅の花」が、花開きだしましたよ・・

 画像は、玄関外から見たうちの「しだれ梅」です。

Img_0386_edited1

しだれているので、その全容は下から見るのが1番綺麗に見えます。

Img_0382_edited1

 紅花も少しずつ咲きだしましたよ。

Img_0154_edited1

あのメジロも梅が大好きであって、いつもうちの「梅の蜜」を吸っていますよ。

Img_9960_edited1_20240213020801

4日に立春」が過ぎ去り、「10日に新正月」が終わって、各地の「梅畑の梅」は、60%くらいの見頃らしいです。

 今日は大安吉日。

 今日、明日でもう一段と「梅の花」も花開く事でしょう。

 「梅の花」って、「素晴らしい梅の香り」が漂い、アロマや芳香剤では、「梅の匂い」をリアルに再現するものは難しいです。

ですので、この季節でないと、味わうことができない、実際に咲いた「ナチュラルな素敵な梅の香り」・・

どうかこの季節、皆さんも「実際の梅の香り」を自分で香ってみてくださいね。(梅の実も神様の果実)

その方法は、梅の花先に、近づいて、ただただ、ほんのりと嗅ぐだけでいいんです。

香りは、脳から脳内に広がって、「私達の心身」を元気にしてくれて、大きく癒してくれますからね。

 少しずつ春が近づいて来ましたね・・

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: すべての「香り」は脳内を刺激します。香水も芳香剤も同じです。

 「香りの秘密」を・・

「神様に繋がる香り」というものがあります。あなたはどんな香りが好きですか?

 「あなたに神様と繋がる香り」を・

 「梅干しの神秘力とパワー!」・・

 

 「梅の香り」でパワー転換と浄化を!

 「香り」の奥深い秘密!

 「福岡のパワースポットはどこに?」・・

 「やっとここに戻って来たんだね!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「この世で2番目に恐いもの」&「この世で1番目に恐いもの」・・ | トップページ | 「勇気」をもって無事に終了させた! »