« 「呪いのわら人形&現代写真」の恐さ! | トップページ | 警報級の「インフルエンザ&コロナ」に注意してください! »

2024年2月 8日 (木)

やっと「ここに戻って来たんだね!」・・

Img_9960_edited1

 やっと、「ここに戻って来たんだね!」・・

 「戻って来た!」というのは、毎年、ベランダにやって来る鳥達が、再び先週、戻って来ました・・

いろんな要因で「小鳥達は今、いないのか!」、「小鳥が少なくなってしまったのは何故か?」と、1月は、いろいろ疑っておりましたが、やっと「メジロの夫婦」と「スズメ達」が毎日に様に戻って来ました。

 よ~く見てみると、メジロは、春のベランダに咲いた「梅の花」が大好きで、本当に戻って来ると、梅の花の近辺にいて、「春らしさを演出」してくれます。(右は梅、黄花はビオラ、中央はメジロ)

Img_9981_edited1

 1度、ここにやって来ると、メジロは約1時間くらいは、ゆったりとしておりますが、今年も夫婦で戻って来てくれました。

Img_9918_edited1

又、スズメ達は、いつも集団で来て、5~6分で素早く去っていきます。(スズメはかなり減りましたが、まだまだいる模様です)

Img_9772_edited1

このメジロとスズメ達が、やって来ると「春の陽気」が、少しずつ強くなって来て、本格的な春が近づいて来ます・・

この鳥達の楽園は、桜の花が咲きだす頃になると、「不思議な事」なのですが、自然と終わってしまいます・・

あとは、今年は、まだ見ていない、「ヒヨのひよこ」が、いつ来るかだけです!

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事:「映画のワンシーン」は、どこにでも見られます。どうかあなたも今日から探してみてくださいね。

 「映画のワンシーンみたいな光景!」・・

「自分の気」をアップさせたりダウンさせたりすると、周りの世界が、間違いなく変わっていきますよ・・

 「気を消したり波動を合わせたり」する!

 「人や動物と仲良くなれる方法!」・・

 

 「植物さんと付き合ってみて!」・・

 「メジロ達」が全く来なくなったよ!

 「恋の社交場!」・・

 「救出大作戦!」・・

 「今、鳥が疲れている!そして人間も疲れている!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「呪いのわら人形&現代写真」の恐さ! | トップページ | 警報級の「インフルエンザ&コロナ」に注意してください! »