« 万引き天国!アメリカの今後について! | トップページ | 9年ぶりの「三碧木星年の三碧木星月の三碧木星日の最大開運日」。 »

2024年4月10日 (水)

辰辰辰の龍の最大開運日!

Img_3595_11_20240409150301

 今日は「甲辰の年(本年度)」の「甲辰の日」になります。

 又、辰年は12年に1回あるのですが、今月は12ケ月ぶりに「辰月」が巡って来ました。

 要は、今日は「辰年の辰月の辰日」の甲辰の日になり、辰辰辰の辰(龍)の日になります。

龍の象意は、「神の化身」、「チャレンジ」、「大きな変化」、「新しい出来事」、「旺盛な行動力」、「風雨」などと沢山の意味があります。

 もし震度7の地震が起ころうとしていても、龍が地盤に潜って、その地震を震度5くらいに縮小してくれます。

 もしその日に地震が起ころうとしても、龍が雨を降らして、地震を小さくします。又、もし大地震が起ころうとした時はその地震を分散化してくれます。

 辰・辰・辰で凝る人は、今日の「辰の時間」に瞑想か散歩に行ってください。

 辰の時間は午前7時~9時です。その時に「パワフルな龍と共にあなたが成功している姿」などを瞑想(イメージング)してください。

 どんな事があろうとも、辰(龍)があなたを守っています。

辰の刻(8時)から初めてみると、辰辰辰辰の瞑想となり、12年間に1回きりの「あなただけの大瞑想」となります。

又、その日、東南方位(辰の方位:東南東)の神社仏閣に行く事で、龍(辰)のパワーを貰えます。又、あなたに何かプラスのきっかけを教えてくれるかもしれません。(東南に行かれたのなら、辰の置物とか買うのも良し)

Img_3943_3

 龍は、いつも私達を守ってくれております。

特に日本の龍は、「金龍」とされていまして、DS(イルミナティー)からも恐がられております。

龍は、あなたを守り、あなたを成功に導く為に、あなたを鼓舞しております。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 海外の龍は恐がらておりますが、日本では龍は「神の化身」です。

 「日本の龍と宇宙の龍!」・・

マントラを腹の底から発すると「悪霊」は退散していきます。

 「あなたを守る緊急時のマントラ!」・・

 「今、瞑想ブームが起こりつつある!」・・

 

 「幸せを呼ぶ龍!」・・

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・・

 「222の辰年の辰の日!」・・

 「龍のパワーを感じてみませんか?」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 万引き天国!アメリカの今後について! | トップページ | 9年ぶりの「三碧木星年の三碧木星月の三碧木星日の最大開運日」。 »