« コロナに嫌われる「コロナの防止食」! | トップページ | 子供の日。「今年は浄化と金運の日」・・ »

2024年5月 4日 (土)

もし「電気」が使えなくなったのなら?

Img_5044_1

 日本は治安も良く、ライフワーク(電気、ガス、水道)も、まずまず順調です。

あの阪神大震災の時は、ガスが長期にわたって駄目になり、「水産試験所の友人」から大水槽用のヒーターを送ってもらい、7~8時間かけてお風呂を温めたのを思い出します。(でも電気はありました)

 もし中東で今、戦争が起こったりしたなら、ライフワークだけでなく、国内にガソリンが1滴も入らなくなってしまいます。

そんな時に「電気自動車は便利だ!」と思ってた人も、「電気が来なくなっているので絶望してしまう事」でしょう。

 そんな一大危機はいつ起こるかわかりません。

 「大丈夫!大丈夫!」と思ってても、この世には、人工的に電気系統を狂わせて、破壊させてしまう機械も出て来ております。

 もし電気が来なくなった時は、コンビニが全部閉まってしまいますよね・・

コンビニが全部閉まると、冷凍品や冷たい物も駄目になってしまい、コンビニの電子レンジやレジも使えなくなってしまいます。長期的な停電はコンビニだけじゃなく、スーパーや飲食店、私達の家庭内にとっても大きなダメージになってしまいます。

又、電気が止まってしまうと、私達が1番に大事にしている「便利なスマホの充電」ができなくなり、スマホが使えなくなります。とっても不便になってしまい、本当にそんな事は、あってはならない事です。

停電になってしまうと、家が暗くなってしまうだけでなく、心が不安定になり、何もかもができなくなってしまいます。(暑い日はクーラーも駄目になります)

調理や冷房も無理になり、トイレが流せなくなりますので、長期的な停電になると、トイレが大変な事になってしまいます。(山盛りになる)

 よく台風の時に停電があるのですが、もし「強力な太陽フレア」なんかで発電所がやられたら、トイレや調理はできません。

 「人の意識とは不思議なもの」で、いつ、そんな波動的なスイッチを押すかもわかりません。

 そんな事にならない為にも、すぐに食べれる乾物や缶詰を備蓄したりするのもいいでしょう。又、カセットボンベや蝋燭(ろうそく)、予備の電池、ポータブル充電器などあれば最高です。(今、不思議な事ですが、ポータブル充電器 が人気になっております)

昔は、手でクルクル回して充電器がありましたが、今は、ダイエットを兼ねて足でこぐ充電器も売ってるらしいです。

皆さんも、そんな時の為に、「そんな充電器」や「必要最低限の備蓄」をしてみてはどうでしょうか?

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今、「全国的に小さな原因不明の停電」が起こっております。1~2時間程度の停電だそうですが・・

 「魔法の保存食!」・・

今の時代は、某国では、電気を使えなくする波動装置があります。怖いですね・・ 

 もし「停電した時の対処法!」・・

 「ツキを呼び元気になるパワーアップ充電法!」・・

 

 「最近のへんな日本の噂」について!

 「香りの秘密!」・・

 「大好きな京都と電磁波について!」・・

 「戦争にならなくて良かった!」・・

 「宇宙の無限のパワーを使ってスマホを充電してみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« コロナに嫌われる「コロナの防止食」! | トップページ | 子供の日。「今年は浄化と金運の日」・・ »