« 今日は「銀河の中心(セントラルサン)」を感じられる日! | トップページ | 大安吉日のUFOの日! »

2024年6月23日 (日)

「スピリチュアルの儀式」で1000人以上の方が亡くなった!

Img_5691_edited1

 今年の満月は、例年になく、雨の日が多くなっております。

 残念な事でしたが、「夏至」も「満月」も雨になってしまいました。

 東北をのぞいて、全国的に本格的な梅雨に入りましたね

 それにしても、「サウジアラビアのメッカ巡礼のモスク付近」では、52℃になり、1126人の方がお亡くなられました。

 たぶん飲まず食わずの中で、人々の熱気(放射熱)の中で、多くの方々が亡くなられました。

20か国以上の方々が、1度はやってみたい「スピリチュアルの儀式」に参加してたみたいですね・・(本当にみんな暑くて苦しかった事でしょう。ご冥福をお祈り致します)

 ホウホウも断食をしますが、修行中はホテルの中が多く快適です。断食中は朝1番は滝行に行きます

 断食中は食べない事は辛いのですが、メソッドは楽ですし、瞑想は楽しく、お腹が減れば減るほど、脳はクリアになっていき、宇宙のパワーをもらえたりもします。

このサウジの巡礼では、誰もが「52℃になる厳しいもの」とは思わなかったのではないでしょうか?(人の熱気だけでも温度を上げます)

 本当に35℃以上でも、断食中は、熱中症になったり、体がまいってしまったり、自殺行為になってしまいます。

 最近は、時代は変わってしまい、誰もが、危機感を感じなくなりました。

もしあなたも断食をして宇宙に繋がってみたいのなら、まずは「安全な環境の中」ですることを目指しましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 自分の中に「決まり事」を作ると、人生は楽しいものになりますよ。

 「朝1番の儀式!」・・

「覚醒」や「悟り」って、急にやって来ます。狙っても難しいものですが・・

 「眠らないと逆に覚醒する事がある!」・・

 「幸せのパワーのおすそわけ!」・・

 

 「夜、眠る前の儀式!」・・

 神様の教えてくれた「これからの進む道!」・・

 「24時間断食でデトックスと開運を!」・・

 「宇宙に繋がってみたいのなら!」・・

 「誰でも可能なパワーアップの滝行」について!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日は「銀河の中心(セントラルサン)」を感じられる日! | トップページ | 大安吉日のUFOの日! »