「春の訪れ」を心待ちに!
寒い日が続いておりますが、少し冷えてきましたね。
毎日の様にメジロが来ておりますが、雨が降ると、肩が重くなったり頭痛がしますね。
この「戻り寒波」は、いつになったら収まるのでしょうか?
一昨日迄は、ものすごい暑さ(4月中旬)でしたが、信じられないくらいに気温が10℃~20℃も下がりました。
明日の予想も寒そうです(九州、関西はのぞく)!
この寒波が、今年最後になぅて欲しいものですね・・
今日は、道路や鉄道での計画運休が計画されていますが、「おひな祭り」を終えたのに、この寒波とは・・
去年の夏は、ものすごく暑かったのが、懐かしく感じます。
去年はビールが本当に美味しかったです・・
しかし、今年は寒くて、ビールはそれほど美味しくはありません。
1日もはやく、春の訪れを期待しますね。
今日は、皆さん、体を冷やさない様にして、温かい物をたくさん食べて、「気」をどんどん活性化してくださいね。
皆さん、風邪などにもご注意してくださいね!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 最近、感じる方が増えてる様に思えます。
寒い日は「気」の活性化が大切です。「気」を回す事でとってもパワフルになるんです。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。