« 今日は危険な日になるのか(大規模太陽フレア)! | トップページ | 「開運波動」をあなたに! »

2026年2月 5日 (木)

「神戸ルミナリエ」と「大規模太陽フレア」!

 「神戸ルミナリエ」に行って来ました。

 ずっとずっと毎年、通ってましたが、今回は気合を入れて、「電灯が点く瞬間」を狙いましたが、結果的には失敗しました。

点灯時間は5時半と聞いていましたが、5時過ぎに着いたのに、もう点灯していました。

いつもルミナリエは、点灯時と消灯時が人気があるそうです。

Img_2506_edited1    

ルミナリエ、今年は1月30日~8日迄です。

ホウホウは「メリケンパーク、東遊園地」の2会場に行って来ましたが、もう1か所、「旧外国人居留地」にもあるそうです。

ちなみに去年からは有料のコーナーがあり、場所が分散化され、お客様はぐっと減っております。しかし初めて来られるお客様は、とっても感動していましたよ。

 分散化している感覚でしたが、まぁルミナリエが好きなホウホウですので、来年も又、行くと思います。今度はちゃんと点灯のタイミングに行ってみたいですね。

Img_2512_edited1

 東遊園地の特設ブースには、神戸のお土産や飲食のお店が出店で出ておりました。

帰りに「アンリ・シャルパンティエのコーナー」で焼きたてのフィナンシェを買って帰りました。寒い中ですが、ルミナリエの綺麗なイルミネーションはやはり素敵でしたよ。

 ところで今ひとつ心配なのは、「太陽フレアの事」です。

 ついに地球方面にX4.3という大規模フレアを午後9時過ぎに放ちました。今回は眠気光線を発していますね。

今迄、「奇跡的に地球を守っていた神様」は、いったいどうなってしまったのでしょうか?

またまた今回も、私達の地球(日本)を守ってくれるのでしょうか?

 👇「ホウホウ先生が厳選した開運グッズのサイト」はこちら👇   

http://www.kobe-spiritual.com//  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 尚、神戸ルミナリエは週末迄(8日迄)、ずっと続きます。まぁイベント好きな方はうれしいイベントですね。

 「あなたを癒す光の癒し!」・・

明日の夕方以降はATMが引き出せなくなるかもしれません。念の為に電化製品、注意してください。

 「神戸ルミナリエで天使の波動を!」・・

 「超巨大規模の太陽フレア発生。注意してください!」・・

 「光の祭典」へ! 

 「神戸の夜景を見に行った!」・・

 「危険な夜中のウォーキング!」・・

 「生霊から自分を守る方法!」・・ 

 「眠気をもよおすエネルギー!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日は危険な日になるのか(大規模太陽フレア)! | トップページ | 「開運波動」をあなたに! »